R5初乗りー | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
4日から仕事初めて待ちに待った日曜日からこんばんわ真顔
怠けまくりのどもっワタクシです口笛


さてっ本日は
正月メンテの続きを朝からやっつけますグラサン


とりあえず初売りで安くなってた




アストロのメンテナンススタンド🎶
いっくよー






乗っかったねーニヤリ
っで


ダンボール捨てられてたんで💦
新聞紙でカバーしながらちゃちゃっとルブ🎶
いやー楽になったよー笑い泣き


っで暖かくなった昼からゼファーちゃんで行くよーニヒヒ
とりあえずガソリン入れていつものお散歩コースにダァーします🏄

クイクイ気持ちよろしく進んでー
道のり半分くらいで雪ーポーン
ダマシダマシ進みますが
塩カル+歩道の残雪+雪どけ水ーゲロー


初乗りが初コケはムリー笑い泣き
ってことでUターン笑い泣き

途中の自販機で作戦タイム❗





ヨシッ
まったく真反対じゃけど海行くかニヤニヤ
ってことで下山して鞆の浦行きますよー


途中、草戸稲荷があるんで初詣寄っとく❔




って思ってたら大渋滞ーチーン
ちょっとハマりながらもスルーして
グリーンラインからの鞆の海🎶



天気良かったけどモヤがかかってましたね💧
ちょっと一服しながら



ちょっと移動して内海大橋方面



思っきり逆光てへぺろ
少し景色見ながらボケーっとリフレッシュ🎶

さぁ帰りまーす🏄
ってところで電熱グローブ電池切れーゲロー
まぁまだ暖かくて良かったチーン

そして帰りももちろん初詣渋滞に引っかかりながらも無事に帰宅ー笑い泣き
トリップ124㌔


とりあえず無事に初乗り完了🎶
しばらくお山は無理かもですが、今年もゼファーちゃんと色んなとこ走ってきたいと思いまーすニヒヒ
ってなところで今日はこの辺でお疲れ様しときます真顔