明けてましたおめでとうございます | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗


今年の始まりも明けてました💦おめでとうございますニヤニヤ
正月休みボケーっとしております、どもっワタクシですニヒヒ


ほんと今日はなんもしてないんで笑い泣き
30日に仕事納めをしまして、大晦日の休み初日は朝からゼファーちゃんのメンテナンス?ですグラサン


前々から気になってた





焦げた色したブレーキホース笑い泣き
ついでなんでワイヤー関係も新しくしまーすウインク
とりあえずクラッチとチョークからスタート🏄

こちらは比較的簡単に交換出来ました口笛


っからのブレーキホースを変えてー







フルード買い忘れるってゆーゲロー
こだわりのワコーズ推しなんですがアストロが空いてないってゆーねムキー
とりあえず近くのコーナンでよく分からん奴買って💦





ご近所Mさん召喚ニヒヒ
怪しいワタクシに代わりエア抜きお願いしゃーす笑い泣き
バイク関係ではないけど整備士なんでデレデレ
流石にブレーキは詳しい人かプロに任せましょう❤️


二人でシュコシュコして💦無事に完了🎶
気が付けばもぉ昼でしたポーン

Mさんにサンキューして、昼ごはんー


昼からは買い出し行ってー
夕方残りの❔
いやいやラスボスに回していたアクセルに取り掛かりまーす❗


こっからこー取って
あっこにあー繋げて
っとイメージトレーニングをしグラサン















こりゃムリだーチーンチーン
無理やり取るなら出来ますが
絶対付けれんわ笑い泣き

最強の道具か手先がムッチャ器用な人おらんかなニヤニヤ
とりあえずユーチューブよく見て勉強してリベンジじゃなてへぺろ


まぁとりあえず



綺麗な新品にはなった口笛
ストレートタイプのほぉが良かったけどな笑い泣き
ってことで暗くなったので走れてないですがまぁ良しとします🎶
さて休みは3日までですが
予定があるんでバイクも釣りもなしですが

せっかくの休みなんで楽しみたいと思いまーす⤴️
ってことで今年もたいして内容のないワタクシですが、よろしくお願い致します❗
ってなところで今日はこの辺でお疲れ様しときますウインク