クリスマスツー | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗

世間一般クリスマスからこんばんわ真顔


日曜だからって特に予定もなく、仕事はある、どもっワタクシですニヤニヤ


さぁそんな日曜日のお話❗


今日もやらねばならん事があり朝起きて会社へ











って起きたら8時ーポーン
日曜なんでアラーム忘れてたてへぺろ

なもんで遅くに会社行ってサクッとやる事やって昼過ぎに終了ー🎶
久しぶりのポカポカ陽気にめっちゃ青空





こりゃ帰って乗るしか真顔



っと思ったら吉日❗
久しぶりに先日会ったバンさんに連絡ー


これから乗ろーよーちゅー


えぇでー👍


っからマッハで帰り集合グラサン
とりあえず時間もないし、どこ行く❔
って言いながら









とりあえずいつものやまがみ釣具グラサン
メリークリスマスでお菓子くれた笑い泣き

まぁ時間もあれなんでニヒヒいやっどれよニヤニヤ


ってことで寒いお山はやめて海行きますかー❗
っで鞆の浦にダァーすることにします🏄
久しぶりのバンさんのハーレー🎶









うるせぇ笑い泣き
それでも久しぶりの誰かとツーリングは楽しい酔っ払い
っで到着🎶






フェリー乗り場近くの波止に停めて
近くのファミマでコーヒー買ってウダウダしますニヤリ

一緒に釣りいく仲なんで
あーだこーだといろんな話しながら




息子を撮るおやじを撮るニヤニヤ
っとかなんとかワチャワチャしてー

日の入りも早くなったんで帰りまーす💦


帰ってると家の近くは雨降ったんかな❔
路面が濡れてるーガーン

っとか言いながらバンさん家まで帰宅🎶
またしても外でチャーチャー喋ってると
雨が降ってきたーゲロー


ってことでマッハと見せかけて安全運転で帰宅笑い泣き






雨降りの真っ暗ななか、無事に帰ったよーの写真チーン
多分今年の走り納めになるであろー日に濡れて帰るとは笑い泣き
とりあえず軽くフキフキして
また年末に洗車しよーかね🙏


さぁ今年も残すとこあとわずか❗
無事に終われるよぉ明日からも仕事頑張ってきまーす🎶
ってなところで今日はこの辺でお疲れ様しときますウインク