寒い日は温かい物に限る | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
今週は最強寒波が到来ってことで寒かったですねー滝汗
ここ福山市は雪が降るぐらいでしたが
会社や現場への道では雪が積もってるところもありました笑い泣き
仕事車はノーマルタイヤ❗
めっちゃビビりながら運転していた、どもっワタクシです笑い泣き


さぁそんな日曜日な本日
朝からゴソゴソして、天気も良かったんでちょっくらゼファーちゃんで散歩でーすグラサン

お散歩コースは端から諦め、
海方面にダァーしまーす🏄

一瞬雪が舞って帰ろうかと思いましたが笑い泣き
寒くても乗ってしまうバカタレなんですよねーデレデレ
ちょいちょいと走ってー







漁港で一服ニヤニヤ
近くで作業してた漁師らしきおっちゃんに話かけられ、
昔はワシも乗っとったんよー
ヨンフォアがあーだとか
今のバイクの値段はビックリだわー
とか色々とちゃーちゃー語り合って
気をつけてなーっと帰っていかれましたウインク


ほんと昔はバイクも数万円で買えたのに笑い泣き
やんちゃな漁師さんとお別れし、
帰るのも早い気がしたんでぷらっと鞆の浦まで足をのばしまーす🎶


海沿いの道を気持ち良く走ってー




いつものポイントで海を見てー
今日もパパさんは居られませんでした笑い泣き

っなもんですぐさま出発🏄
ここのグリーンラインは道は酷道ですが💦クネクネな山道が楽しい所をクイクイ楽しんでー


途中、次のコーナーが見えたあたりで










ポーンポーン





雪が残ってるー笑い泣き
ヨチヨチスピードで帰りまーすゲロー
ビビりマックスでしたが
なんとか帰りましたよー笑い泣き

帰って汚れた足回りだけキレイにして
お疲れ様しときましたー口笛


っで
今日も寒かったんで




おでん煮込みながら乾杯ニヒヒ
寒い日のおでんは間違いない奴ウインク

ちまちま食べながら呑むとしますか酔っ払いってか呑んでますが笑い泣き
ってなところで今日はこの辺でお疲れ様しときますウインク