呑んで動いてチョイ乗り | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

チワっす❗


今週も忙しく、さらに予定通り進まない仕事にイライラ、ヘトヘトなどもっワタクシですチーン

ってか10月なのに暑すぎるここ最近ゲロー



さぁそんな土曜日から❗

仕事を定時でお疲れ様してマッハで帰宅ー

からの町内の飲み会にダァーしてきましたグラサン

他にエギングのお誘いもあったんですがねー笑い泣き

たまにはイカよりビールをシャクり倒してきました🎶久しぶりに酔っ払いの楽しい夜を過ごしてバタンでしたーデレデレ



っで本日日曜日は8時に起床⤴️

昨日の飲み会で誘われたんで、久しぶりに子供達のソフトボールとフットボールに参加してきましたー真顔

指導者ってか、ただのチャラけたオッサンでしたがニヒヒ


いやー久しぶり過ぎるソフトボールはまったく違う方向に投げてましたが笑い泣き

こりゃ継続的な練習がいる奴でしたね笑い泣き



まぁ久しぶりにいい運動になりました💦

ってことで昼ご飯食べたらおバイクしまーす🎶


オイル交換して久しぶりのゼファーちゃん❗

実は前に乗った時からフロントタイヤに違和感があって






夜な夜なエアーチェック👍

まぁまぁ抜けてましたよねー笑い泣き

ついでにチェーンにルブしてたんで今日はルンルンでいつものお散歩コース行きまーす🎶


午前中は汗かきながらやってましたが

バイクに乗るには超絶気持ち良かったです酔っ払い

ちょっと薄着だったんで山道は寒かったですがゲロー

ってか前ブログで服装気をつけよー

って言ってた気がするけどー滝汗



っまぁ市街地は暖かく気持ちよく帰宅⤴️



っでまったく写真も撮ってないってゆーねガーン

なので







無事帰ったよーの写真撮って終了ー笑い泣き
帰ってから風呂掃除をやっつけ、録画したるろうに剣心を見ながらソファーで撃沈チーン
流石に遊び過ぎましたが充実したお休みとなりました⤴️
さぁ明日からはまた仕事❗
サクッと終わらせイカ釣りに行きたいと思いまーすニヤニヤ
ってなところで今日はこの辺でお疲れ様しときますウインク