いかめいんなぶろぐ | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗

仕事の予定を立てつつ、タイドグラフ見つつ…
いつ釣りに行ったろぉか考える日々
どもっワタクシですグラサン
瀬戸内で釣れるイカのシーズンは短いんですよー笑い泣き
行ける時に行っとかないとすぐ冬になっちゃいますゲロー


っとは言えなかなか忙しいんですが
金曜日の晩はマッハで帰宅からのしまなみ海道にダァーしましたニヤニヤ
金曜日なのに中々人が多い💦


って思ったら
今週三連休なのねーポーン


入れ代わり立ち代わりでしたがなんとか本命ポイントにインできましたよー🎶


っがプレッシャー高かったのか渋い渋い結果でしたが




なんとかおつまみ確保は出来ましたなウインク
早めに終了し帰宅ー🏄


翌日土曜日は2時間早出の1時間残業チーン
もぉ帰ってビール飲んだら死ねましたね真顔


さぁそんな本日は朝ゆっくり起床🌞
昼間のイカはなかなか釣りづらくなったのでちょっくらゼファーちゃんに乗っとくかグラサン

っと天気予報見てみるがポーン
雨じゃんか滝汗









真顔



車で行くか真顔
ってことでちょっくら工具アサリに行って
オートバックスに寄って




今更ドラレコー笑い泣き

いざって時の為にね👍
取り付けの1時間がムッチャ暇でしたけど滝汗

っで終わって外に出るとそこは雨真顔

もぉ大人しく帰ってのんびりとしましたってゆー日曜日になりました笑い泣き
さぁ明日からは忙しい周期💦
中頃には現場がダブルってゆうパターンに涙出そうですが、とりあえず気合入れてやってみまーす💧
ってなところで今日はこの辺でお疲れ様しときますニヤニヤ