しまなみアジングとおバイク | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
忙しいのはありがたいことですが
2現場掛け持ちから




  


3現場掛け持ちになりました、どもっワタクシです笑い泣き
こりゃ給料3倍にしてもらわな話になりませんぜムキー
っとまぁ忙しい合間をぬって水曜の夜、釣りに行ってきましたグラサン
相変わらず平日でも釣り人は多く
3人組と3人組の間にポツンと入らせてもらいましたニヤニヤ
話をするとアジが入ってるとニヒヒ
実は前回釣行時にアジっぽいの見つけてたんですよねーキメてる


っまぁとりあえずはイカから始めます口笛




っが1時間ほど探るもなんもねチーン
遠投先は左から右に
手前にくると右から左に
川のように流れる潮にサッパリピーマンでした笑い泣き

っので誘惑に負けアジング🎶
先端の人達が湾内に向いた隙を狙ってキャスト❗
光の当たるところから暗いところでコツっとニヒヒ
バシッと合わせジジーとドラグが出る奴⤴️


たまらん酔っ払い

もちょっと早くにやってれば
もちょっととれたかな❔




リリースもいましたが持ち帰りの5匹🎶
大漁に釣れても捌くの面倒くさいしねー滝汗
っで


刺し身とフライ用にして






お手製のタルタル添えたらビールがとまらん奴でしたデレデレ
海の恵に感謝❗

ってことで土曜日も再びアジングに出ましたが…







可愛過ぎる奴連チャンーゲロー
そしてどこ行っても人多すぎーポーン
っで日付変わるまで移動を繰り返しましたが竿を出すことなく帰宅チーン

そんな本日❗
昼前からごそごそと動き出し笑い泣き
夕方やっとゼファーちゃんで出撃🎶
汚れをフキフキし、久しぶりに海方面にダァーします🏄


沼隈からの内海大橋で1枚


向きが逆んがえかったなてへぺろ
っから久しぶりのグリーンライン🎶




さっきまで晴れてたのに曇ってるーガーン
ちょっとゼファーちゃん移動して



写真家ご夫婦入っちゃいましたがごめんねてへぺろ
っでここに出現率高めなさこパパさん来ないかな❔っと待ってみましたがタイミング合いませんね笑い泣き
帰りは公園帰りのファミリーカーにゆっくりくっついて💦
のんびり帰宅しましたよ口笛

とりあえずまったり出来た週末でした🎶
明日からは3現場目の岡山市内まで行ってきますゲロー
朝6時出発
起きれるか❔滝汗
ってなところで早めに寝るとして、今日はこの辺でお疲れ様しときますウインク