ちょこっとメンテday | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす❗

今週から新しい現場も始まり忙しいことになってきましたゲッソリ

早出から残業と、地味ーな暑さにバテバテな、どもっワタクシです笑い泣き



そんな金曜日の話しなんですが、仕事から帰ってビール飲みながら

ふと…




プラグいつ変えたっけ真顔

っと思い出し夜な夜なコンテナ作業を行うことに❗

タンク外しーの

1番バッター













ちょっニヤニヤ
からの全員集合❗






3番だけ磨いてみたんですが笑い泣き
とりあえず全員お疲れ様しときましたー笑い泣き
っで土曜日❗
オヤジにお願いして〜







また夜な夜な新しい奴に変えましたグラサン
タンク戻して
今日のツーリングに備えました🎶





っが
朝起きるとあ~め~チーン
今日の相棒からラインきて中止の報告ーゲロー
もぉね仕方ないんでのんびりしますよーてへぺろ
っでちょうどカープ中継🎶
今日は取られて取ってのいい勝負でした❗
とりあえず西川くんは今日もグッジョブ👍
久しぶりの田中くんの犠牲フライもナイス👍
栗林くんにはヒヤヒヤさせられましたが~
その後は皆よく粘りました❗バント失敗の小園は最後活躍したからチャラにしようグラサン
そんな感じでついつい早めのビールを飲んでしまいポーン
夕方には晴れてましたがバイクに乗らずな休日になってしまいました笑い泣き
明日からまた忙しい日々ですが、バイクも乗りたいし〜初バスまだ釣ってないしポーン
連休にはやりたいことでいっぱいになりそうですがグラサン

楽しみ目標に頑張りたいと思います🏄
ってゆーところで今日はこの辺でお疲れ様しときます🎶