ちょいツー | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす❗


ワクチン接種の痛みとソフトの筋肉痛が治りました、どもっワタクシですニヒヒ

今週も暑かったり寒かったり雨降ったりとチーン

いやー春ですよねー笑い泣き


そんな本日は昼から用事があったので

どぉしょーかなー思いながら

ちょこっとゼファーちゃん乗ってきましたーグラサン

釣り行こうかとも思ったんですがこの前の雨で濁ってんのかなー?っとも思ったり…




ってか早起きが出来なかっただけですがー笑い泣き

ってことで近場の道の駅サンワ行ってきまーす🏄



9時過ぎて出発❗

めっちゃいい天気でサイコーでーす

なんて言いながら〜





山に入ると、ものっそい寒かったゲロー

そして日曜日ともあり車多いーチーン



カーブはノロノロで追い越し車線があると飛ばすってゆーねムキー



まぁ今日はそんな日だと諦めました笑い泣き



っんでゴール道の駅は車もバイクもむっちゃ多かったですポーン

しれーっとスルーしときましてニヤニヤ



自販機、ベンチ完備の広場にイーン🏄



冷えた体にホットコーヒーで一服グラサン

日の当たるベンチでまったりしながら〜








1人寂しく自撮り会を開催してみたり笑い泣き


まぁ時間もないんで帰りまーす真顔

帰り道では多くのツーリング集団とスライドしましたが

ヤエー返してくれる人

会釈で返してくれる人

こーゆーのも気持ちがいいんすよねラブ

楽しく走ってこれました🎶



っで帰ってから用事を済ませながら

所々でカープ応援しよりましたが~

今日は派手にやられましたねー笑い泣き

途中何度か反撃の狼煙をあげましたが…




点差が付き過ぎでしたーゲロー

まぁそんな日もあるさー笑い泣き次回頑張ってもらいましょー❗

ってところでまとまってないですが💦今日はこの辺でお疲れ様しときますグラサン