有給桜ツーリング | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす✋

春というより夏になってきたかのような陽気からこんばんは照れ
どもっワタクシですニヤリ


さて最近はと言うと、日曜は毎年恒例の町内対抗おっさんソフトボール大会なんてのがありましたグラサン
子供もソフト卒業してから半年経ちますが

まだまだいけるやろー❗
っな気分で参加してきましたが




気持ちとは裏腹に足がついてこずゲロー
ボロっかすな結果で見事に惨敗してきましたチーン
もはやいきなり本番でいけるほどの歳ではないと実感と筋肉痛を引きずってる今日この頃です笑い泣き


さてそんな本日はワクチン3回目ってことで有給をとりまして、朝はゆっくりしてました口笛
昼前にサクッと注射を済ませ
せっかくの休みなら出掛けよーとグラサン

副反応が出る余裕もなくおバイクしてやりましたニヒヒ



っとは言え遠くまで行って気分悪くなっても困るんでまずは近場のお山、道の駅サンワステーション目指します🏄


っとか言いながら走り出すとウズウズ笑い泣き
トロトロトラックをパスさせてもらい、
しれーっとサンワを通り過ぎまーす真顔


せっかくの平日休みだしもーちょっと行こうと走りながらー


桜ハケーンニヒヒ






近場では散り始めて葉桜になりだしましたが山の中ではまだ残ってたみたいです酔っ払い
今年のノルマ、桜とのツーショットも撮れたので先に進みまーす🎶


っでクネクネをルンルンし
1週間ぶりに東城の道の駅にダーします口笛





休みには車、バイクで賑わう道の駅も今日はガラガラでしたねグラサン
コーヒーと一服を決めて戻るとバイクが1台増えてましたデレデレ

こんにちは~
なんて言いながら話かけると

鳥取ナンバーでしたポーン
遠い所から来ましたねーなんて話しを聞いてたら
定年を迎えてからバイクにリターンし、
週1,000㌔は走ってるとか滝汗
もぉね親近感を遥かに通り越し尊敬の一言ですよねーウインク
ワチャワチャと話込んで帰りも長いことですし❗っということでお気を付けてとお見送りしときましたデレデレ


いやー同じバイク乗りとして素敵な話を聞けて良かったーデレデレ
一緒に走ればマブダチと勝手に思ってましたが
趣味のあうことで色々話しできたことにしても勝手にツレだと思ってますグラサン
年の差はありますが、お互い事故することなくバイクを楽しみましょー
っと言ってくれたジェントルマンは忘れません笑い泣き


ってことでワタクシも気を引き締め帰るとしまーす🏄
っとか言いながら走り出したら止まらない笑い泣き


前を走る車は優しく道を譲ってくれるもんでルンルンで走ってきましたーグラサン


そして無事に帰宅ー





本日のトリップ100ちょっとでお疲れっしたーチュー
ゼファーちゃんも今日はご機嫌よろしかったですニヤニヤ


ささっ相変わらずの全身筋肉痛プラス左手は注射のおかげで痛いんですがゲロー
また明日から頑張れるリフレッシュ頂いたんで今日はこの辺でお疲れ様しときますニヤニヤ