これまた久しぶりツー | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


ちわっす❗
今週は朝晩寒かったーチーン昼間はポカポカで釣り行ったろーか、どーしょーかとニヤニヤしながら図面業務しとりました
どもっワタクシです真顔


帰ってからはゼファーちゃんのサビ取り❗


あれっ❔
写真がおらんくなりましたポーン

とりあえずフォーク周りのサビ取ってからのー



フォークエンブレム取り付け〜デレデレ
やっぱあったほぉがいいねと自己満足グラサン


さて平日にフキフキして
今日は久ーしぶりに地元の同級生とのツーリングに行ってきましたーニヒヒ


昨晩は、
昨晩も❔
突発的飲み会でしたが爆笑


楽しみすぎて目覚ましより早起きでしたニヤニヤ
サクッと準備と暖機して
待ち合わせセブンに🎶








お互い時間前に集合な小学生レベル笑い泣き
昔は○んだカブで走り回ってましたが真顔
久しぶり過ぎて走るよりしゃべりのほぉが長くなりそぉなんでダーしますかとてへぺろ

そんな本日のルートは182をひたすら上り東条〜新見〜高梁〜井原市を走ってきましたー🏄
山道のクネクネを気持ちよーく走りながら所々道の駅に寄り道グラサン
流石日曜日でどこの道の駅もライダーさん多かった口笛久しぶりに見たZ1000Rはたまりませんでした酔っ払い近くでローレプ見たかったんですが入れ違いガーン
っで昼前の休憩で
飯どぉしょーかー
なんて作戦会議の末❗











地元のラーメン屋を目指しますニヤニヤ
その場の特産とか名物より
地元の味❗
そっからひたすら山道🎶
前に追いついたら譲ってくれる優しいドライバーさんにありがとーしながらブイブイ進みます🏄
最高に楽しめるルートでしたが




トンネルがまじ真冬でしたわゲロー
イージスオーシャン着て行きましたが途中から脱いでたんですよねーチーン
日向は春、トンネルは真冬を繰り返し
昼過ぎに地元到着からの
久しぶりなラーメン屋にイーングラサン






半分凍えた体にラーメンは神様でした酔っ払い
思う存分走って、美味しいラーメン食べたら同級生のお宅にお邪魔しまーすグラサン

バイクも車も好きな同級生の仕事は車関係❗
キャブも全バラシから同調とるまで全部自分らしい笑い泣き

最近のゼファーちゃん、ちょっとアイドリング怪しい時あったんで~
俺のもやってね❤️←人まかせニヤリ
ってお願いしときました🎶
そっから久しぶりに喋り倒したんで帰宅しまーす🏄


そっからの街乗りはあまり楽しくないんですが💦車多いんだよなー
ブツブツ言いながら帰宅しましたニヤニヤ
やはりというか低速で走るとバラつくんですよねーチーン
どげんかせんといかんねー
なんて言いながらフキフキしてゼファーちゃんにお疲れ様しときました❗







そんな本日の走行距離は166㌔でしたーグラサン
そして帰ってから気付いたんですが…








桜のツーショットどころか
道の駅での写真さえ取り忘れた滝汗
ブロガーとして失格でしたー笑い泣き
っんまぁ終始楽しめたんでよしとしてウインク
少し早めですがビール飲みながら、今日はこの辺でお疲れ様しときます笑い泣き