お久しぶりツー | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす❗

ここ最近は右足にどーにもならんかゆみと痛みで久しぶりに病院行ってきました、どーもワタクシです笑い泣き


結果、帯状疱疹ってのになりました笑い泣き

大人版、水ぼうそうって感じで右足の所々にブツブツができて痛くてかゆくてゲロー

右足引きずりながら歩いてましたチーン


ってことで仕事もデスクワークに専念し、なんとか痛みも落ちついてきた今日この頃❗



暖かくなってきたんで都合を合わせてYさんとツーリングにダーしてきましたグラサン

土曜にちょっと飲み会がありまして帰ったのが夜中3時ごろチーン





不安はあったものの目覚まし1発で起床真顔

ワクワクしながら

なんか頭痛いんてすけどー

思いながらシャワー浴びて支度して

9時出発ー










待ち合わせが9時なんですがねポーン

毎度遅刻ですいません合流して、本日の目的地にダーします🏄

なんやらネットに載ってた映えスポットらしいところ❗

そして本日の相棒は久しぶりのCB400SF乗ってきまーすグラサン


久しぶりですが流石の教習車はやっぱり乗りやすいーデレデレ

ゼファーちゃんにはない低〜中速がすごい楽笑い泣き街乗り、トロトロ運転も楽勝🎶

でも横1ハンドルが遠いー笑い泣き


なんて思いながら、途中休憩しながら1時間ほどで岡山県の高梁市、羽山渓ってのに到着ー口笛







山の中のほっそい道にあるトンネル❗
ってか岩盤に穴開けましたみたいなトンネルニヤニヤ
すでにミニクーパーさんが撮影会してたんでちょっと待って







チームHONDAで並べときました口笛




撮る人を撮る奴ねニヒヒ

ってか山奥だけどたまに車がくるんでパッと並べてサクッと退散笑い泣き


反対側は



こんな感じ🎶
幻想的な風景を後にし道の駅に寄って休憩ーニコニコ

コーシー飲みながら一服しながらちゃーちゃー言って帰りまーすウインク
バイク交換してみながら
ほんのり肌寒い山道でしたが
最高に気持ちよく走ってこれました酔っ払い


道中多くのライダーさんとすれ違ったり、ヤエーしたり

しれーっと他所様に混ざったりニヤニヤ



最後のコンビニでまたちゃーちゃー言ってお別れしましたー🎶



っで帰ってから軽くカップラーメン食べてー






横になったら寝てましたよねー笑い泣き

起きたらタイミングよくカープ中継やってました❗

開幕から2連勝と勢いのあるカープでしたが今日はお互い打線が好調で1点だったっけ❔を追いかけ最終回という怪しい雰囲気真顔



ツーアウトと追い込まれながらもランナーをためての西川くん❗

やっぱ持ってたなーデレデレ

逆転してからの守護神栗林くん❗

安定感はなかったですが何とか抑えてくれました滝汗

開幕三連勝ってことで気持ちよくビール飲みながら今後も楽しみにしときたいと思います🎶

毎年最初はいいんだけどなー

ってことにならないように願いながら

今日はこの辺でお疲れ様しときますてへぺろ