コンテナいじり | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす❗

世間は三連休ですが、相変わらず休みは日曜日だけ、どもっワタクシです笑い泣き


さて貴重な休みの本日は

朝からゼファーちゃんをメンテな為、お店に預けてきました🏄



流石は連休とあってバイカーさん達が多かったですね🎶

気がつくと他所様のツーリングに勝手にに参加したりしながらニヤニヤ

そんな距離はないんですが気持ちよく走ってゼファーちゃんをお願いして帰宅ー🏄



っで本日の本題❗

うちのコンテナちゃん、屋根が中央で凹んでて絶賛雨漏り中笑い泣き





初めて見たときはポーン
目が飛び出ましたね笑い泣き


まぁ真っ黒外装に塗ってるんで夏までには2重で屋根作るつもりでしたがグラサン

っで昼ごろから作業開始❗


事前に会社の材料を勝手に頂きグラサン
屋根に骨材を固定していきます口笛







風で飛ばないよぉにガッチリと👍
流石に波板は新しいのをホームセンターで買って









ちゃちゃっと完了ウインク
これで雨も怖くないぜぇーニヒヒ





台風は勘弁ですがね笑い泣き
ささっ火曜あたり天気の怪しい広島県ですが息子の卒業式もあるんで晴れて欲しいなー真顔
ついでに来週はツーリング予定なんで日曜も晴れてください笑い泣き
ってゆー願い事しながら、今日はこの辺でお疲れ様しときますウインク