しまなみ海道メバリング | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす❗

暑い日が続いたと思うとむっちゃ雨降ったりチーン

朝晩の気温差なんかも重なり、仕事忙しいけどヤル気入らん、どもっワタクシです口笛

ってか何に関係なくヤル気ないんじゃけど笑い泣き


さぁそんな昨日は約束してたメバリングに行ってきましたーグラサン

久しぶりの釣りネタニヤニヤ

とりあえず






ガメ君ところで小物買っといて
ご近所さんと出発ー🏄


今回はいつものところじゃなく
ちょっとポイント探してみまーすニヒヒ
ってことでしまなみ海道の先頭、向島にインしてみました🎶

とある漁港❗
薄暗くなったタイミングに到着すると先端には3人ほどやられてたので、真ん中ら辺の常夜灯に入りまーすえー

うっすら見える敷石の位置を確認しといて
タックル準備しまーす口笛
暗くなるとラインをガイドに通すのも苦労する歳を実感しながらスターティン笑い泣き


先程確認しといた敷石の際を通すコースで
ククッと持ってく奴ニヒヒ
むっちゃ勝負早いやーん🎶なんて言ってるとジージーと出てくドラグポーン
本命じゃないけどええのんきたよー酔っ払い











長いアミ忘れたけどー笑い泣き

っで波止の付け根まで引っ張って行き
同行者に下まで降りてもらってゲット~







メバリングに行って40センチメンタルなタイ頂きましたーちゅー
幸先よろしいですなー爆笑








なんて言ってましたがあとには続かず笑い泣き
ちっこい本命メバルにちょろっと遊んで貰い潮止まりで終了ー❗

三枚おろし修行中なワタクシですが
せっかくなのでご近所さんに断腸の思いでプレゼントウインク
そこの息子に出発前、ええの釣ってくるからなー👍
なんて言っちゃったし滝汗
まぁとりあえず本命が寂しかったので次回はいつものマイホームに行くか、またまたポイント探しに行くか、楽しみが増えました🎶

っで楽しかった昨日とはうって変わり本日は大雨な広島県チーン
カッパ着て震えながら仕事してきたので今日は早めに休むとします笑い泣き
とりあえずタックルと一緒に風呂はいるかグラサン
ってところで今日はこの辺でお疲れ様しときますウインク