初モノづくし | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす❗

朝から津波警報でテレビやら携帯が忙しくしてました💦

各地での被害がでないことを祈っております、どもっワタクシです🙇



さぁ今日は朝から子供のソフトで繋がったお父さんとツーリングに行こうの日でした口笛



アラームにしっかりと起こしてもらったら










2回目の保険のアラームでしたポーン

急いで飛び起き朝メシ食べて支度して

何とか時間内に暖気スタートグラサン

セル1発






っで掛かる訳なくゲロー

エンジン掛けてから、あれ忘れた

これ忘れたなんてしてたら集合時間に出発でしたチーン


どぉもすいませんからスタートです真顔

とりあえず山は辞めようか言われたんでチーン

海方向に行ってみましょー🏄



っで鞆の浦に繋がるグリーンラインを初めて通ってみました❗

海が見える絶景の山道としてライダー、ドライバー更には自転車だったり走ったり🎶




初めての道にルンルンしてましたが💧

正直道が悪かったゲローゲロー

路面はジャリジャリ、凸凹

落ち葉があったりコケ?生えてたりチーン

久しぶりに全集中で運転してました真顔







そんなグリーンラインですが








ある程度行くとこの絶景ですよデレデレ






今日の相棒ともパシャと爆笑
海沿いもいいですがこんな絶景見ながら走れるのはポイント高いですちゅー
ちなみに反対車線はなぜか舗装がキレイでした笑い泣き
通るなら鞆の浦から福山市街の方面がオススメですね❗
っでファミリーパークで休憩の予定がコロナの影響で入れず、そのまま道の駅アリスト沼隈でコーヒータイムラブ


やっぱり朝は寒かった笑い泣き
体は暖かいが手が痛かったー笑い泣き
電熱グローブ欲しいなぁーニヒヒ
帰る頃には暖かくなって無事帰れましたが明日からはまた寒い寒い日が続きそぉですねーチーン
早く暖かい日に乗りたいもんですね🏄

ってゆーところで今日はお疲れ様しときます爆笑