寒いー | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


ちわっす❗
月9を見ながらの晩酌グラサン



っども菅田将暉です❗










真顔












いやっすいません、ワタクシです滝汗
さてっそんな今日はどーしても気になってたLAWSONスイーツな気分でしたグラサン








噂どおり絶品でありましたちゅー

ささ話は昨日のに戻りますが
日曜日なのに雨チーン
バイクも乗れず釣りにも行けず


いやっどちらもカッパ着ればできるんですがね笑い泣き
まぁボケーっとしてるワタクシに密林さんから贈り物が届きましたデレデレ








きたぜきたぜー🏄🏄🏄🏄🏄
ずーーーっと気になってた電熱グローブ❗
先日のツーリング時に
安物だけどハメてみー
っと貸してもらった電熱グローブ


まじビビリましたポーン


そして買ってましたー笑い泣き笑い泣き

そのままバイク乗る予定がアーメーチーン


楽しみはまた次回持ち越しになり


温かい部屋で1人ニヤニヤしながら
グローブをハメたり取ったり酔っ払い
ゲームに夢中な息子に
これ付けてみー

えかろーグラサン
って押し付けてみたりニヤリ


あー次の日曜日が楽しみ過ぎます🎶
また今夜も1人でつけたりとったりニヤニヤしながら今日はお疲れ様しときます笑い泣き