釣り初め | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす❗

休み明け、体はダルーっで頭はボケーゲロー

少しずつですが普段のリズムに戻ってきたのかなー?ってゆーどもっワタクシですグラサン

そんな今週❗

仕事はボチボチでも遊ぶ気はマンマンニヤニヤ



木曜の夜は仕事終わってダッシュで釣りに行ってきましたー🏄🏄

今日もお決まりワークマン、イージスオーシャングラサン

こんだけ言ってたらオファー来るんじゃないかとドキドキしてます笑い泣き

っで体はポカポカ酔っ払い











指はバッキバキチーン

手先だけ凍えながら釣り初めのメバリングスタートです💦

とりあえず1.5㌘から様子見て







相変わらず可愛いカサゴちゃんスタートで






チャリコ❗







久しぶりなアコウちゃん❤️






指被ってるけど本命のかわいいメバルちゃん笑い泣き
とりあえずサイズはあがりませんでしたが数はボチボチ釣れて楽しめましたデレデレ




っで前調査は完了❗
昨日の土曜は去年から約束してた家族ぐるみの釣りに行ってきました爆笑


幸先よく息子が釣り






ワタクシにもかわいいメバルちゃん笑い泣き
ゲスト家族にもカサゴちゃんが数匹釣れ、何とかなったかな笑い泣き


そんな昨日の1番は





息子の釣ったタケノコメバルウインク
美味しく唐揚げでいただきました爆笑
海の恵みに感謝❗


これからまた寒くなるんでしょーけどまた遊びに行きたいと思いますニヤリ
ってゆーところで今日はお疲れ様しときます口笛