走り初め | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


ちわっす❗
新年もおもっきり明けてましたニヤニヤ
正月という組織は朝起きたら酒を飲む、飯を食べながら酒を飲む、食べ終わったらソファーに横になって酒を飲む真顔


そんな昔ながらの悪しき伝統に純粋な心で従っていた、どもっワタクシです真顔真顔



いやっほんとぐーたらの限りをつくしてると休みも何をした記憶は御座いませんが滝汗
とりあえず休みの間にこれだけはと決めたコンテナ作りはちょこちょこやったわけであります❗








とりあえずゴミ収集も休みなんで早速ゴミ置き場になりそうでしたが笑い泣き
壁にOSB合板貼ってみましたニヒヒ
ちょっとオサレになったかしらグラサン
まぁ天井はちと考え中ですが💦


っでついでに工具置き場をまとめる❗









あとは物置に投げてるマフラーとか残った工具とかなんとか片付けねば💧


まぁ後回しにして笑い泣き
休みもラスト1日となった今日は昼から少しばかり今年初のおバイクしてきましたグラサン

1人じゃ寂しいのもあるんですが正月休みということで今日は休みの合ったご近所のバンさんと2台で出発🏄💨


寒いけ山は辞めようかー



なんて言ってましたがやっぱクネクネしたいんでニヒヒ
あんま奥まで行くことなく道の駅、三和ステーションにダーちゅー
途中の道の脇に雪も残ってましたがポーン








ちょっと雲ってましたが昼からの時間なんで無事到着ウインク
途中の温度計は4℃になってましたが笑い泣き
やはりと言うか流石のワークマン、イージスオーシャン❤️
そして新たにひとサイズ大きいのを買った、こちらもワークマン、レザープロテクトグローブ?だっけ笑い泣き
甲のプロテクトのゴム?みたいな奴は切ってとりましたが動かし安くなりましたグラサン


っでコーヒー飲みながらダベって下山🏄

短い距離でしたが、すーーーーんごく気持ち良かった酔っ払い
やっぱバイク最高でーす❗


っで帰ってから初めて後ろに乗って見ると言う息子をケツに乗せてバンさん家まで5分のツーリングニヒヒ
むっちゃゆっくり安全運転してきました真顔
楽しかったという息子❗




将来は息子と2台でツーリングしたいニヒヒ
ジョジョにすり込んで行こうと思いますニヒヒニヒヒ
とりあえず無事に走り初めもできたので今年もケガすることなくゼファーライフを楽しみたいと思います❗
ってところでお疲れ様しときます✋