久しぶりに | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす❗

最強寒波襲来ってゆー奴で完全にヒヨってる、どもワタクシです滝汗



先週も仲良くしてもらってる家族と夜釣りの予定も雪が降るってゆーねムキー

まぁ自然相手の釣りなんで仕方ないっすけど笑い泣き



さぁさぁそんな事いいながらも毎週日曜のコンテナいじりもとりあえず形になってきたので、今日は家まで持って帰ってポジショニングニヒヒ









逆光で分かりにくいってゆーね笑い泣き


カメラワーク磨かなきゃ真顔
とりあえずペンキ屋の連れに余った材料貰って、塗るのも手伝ってもらってグラサングラサン



ちなみに内装はまだこれからなんですが












凸凹な床に鉄板だけ貼ってニヤニヤ



カーポートの下だったゼファーちゃんのお家💦


















挿れてみました❤️
思いの外横幅が狭かったな滝汗
まぁ長さが5メーター近くあるんでもぉ2台いけるかニヒヒ
ちなみに横のスーフォアは親父の❗











70歳オーバーですがポーン

ワタクシもそんなファンキーなオヤジになろうと思っとりますウインク


っで乗り入れるのにベニヤ補強して入れましたが、流石にエンジン掛けにゃ無理なんでちょっくら維持活動❗


寒いの苦手ですが









ワークマンで完全武装真顔
イージスオーシャン❗
冬の夜釣りの最強ジャケットはバイクでもお構い無しグラサン



ただブーツは普通の奴なんで寒かった笑い泣き
グローブもワークマンのレザーなんたらかんたらニヤニヤ
指先はちょっと寒かったけどそれ以上に操作しずらかった💨
ウインカー出しづらい消しづらい
アクセル回しづらいチーン
もちっと柔らかい温かい奴が欲しくなるなこりゃグラサン
まぁそれでもやっぱバイク楽し酔っ払い
正月時間みつけてどっか行きたいなー💨
あとコンテナの内装とかもいじりたいし、釣りにも行きたいし、正月は楽しいことで忙しくなりそうですグラサン


ってゆーことで今年もあと少し❗
皆様もよい年を❗ってところでお疲れ様しときます爆笑