すパパさん主催のお祭りに参加中です。


タカラ 1/35 スタンディングトータスを作成中です。

ガオさんからいただいてたものです。飛び出すハート


■余談から

先週GW期間を利用して5年ぶりに帰省してました。

楽しいことだけ思い出書いてましたが、実のとこ高齢の父母の様子を見るのが主目的でした。

で、思いの他深刻でかなり落ち込んでおります。

子供を全員育て終わるまであと5年、ただひたすら頑張ればゴールは見えると思ってましたが、人生そんなに甘くはないですね。

やっぱり自分には模型趣味なんかやれるゆとりも暇もないのかもしれないです。


■今週の状況

機体は一切触らず、兵隊さんを触ってました。

タミヤ1/35アメリカ歩兵セットを使っています。

最初、兵隊さんをマッチョにしてコックピットに置いてましたが、いまいち面白くなくて悩んでました。


で。キットについてる着座姿勢のパイロットを改造してギャルっぽくしてるさいちゅうです。


そしてその他兵隊さんをマッチョで世紀末にいそうな雑魚キャラに改造中です。


フィギュアの改造は自分にはむつかしく何度もやり直してます。

あとどれくらいやり直せば自分の好みの形にかいぞうできるでしょうか。。。


GW明けはこんな感じです。にっこり

毎日わずかな時間を利用してちょっとずつ進めてる感じです。

状況によっては進みがさらにおそくなるかもです。


(続く)


最後まで読んでくださってありがとうございました。