04 角醒ハンターオメガホーンさぁ!さぁ!売れるかな?ん?あ!これは違った!でも、オメガホーンのおもちゃラインナップたちは個人的には好きですよっ!!うまいこと造形してくれたらミニプラシリーズもあり得るかもですね!