作成中のSDガンダムEX-STANDARDは今週もお休みです。


年末のギャン祭りの準備はじめました。


自分はHG-UCギャンで参加します。

運が良いことにリバイヴ版が手に入りました。


正式スタートは12月からですが、今年は素組みまでならフライングOKとありました。

どう作るか全くイメージできてないので素組みしてキットをじっくり観察してみることにしました。

素組みはしましたが、はじまったら裏地塗ったりでまたバラすことになりますね。
固くてバラせない箇所ができないよう気をつけて組み立てました。


最近のガンプラってすごいですね。

箱絵のポーズも簡単にできてしまいます。


さて、素組みはしてみたものの、どう作るかアイデアはさっぱり湧いてきません。

というか、よくできてるのでもう完成させちゃった感もあります。

全体的にカッコよすぎるのが唯一気に入らない点なので、そこをオレ改造する方向でいくかなぁとかぼんやり考えてます。


続く