夏休みも今日で終わりです。

休みの前半に高荷義之原画展を見に行ったあと、自分も絵を描いてみたくなって毎日ちょっとずつお絵描きしてました。


これ今回描いたやつです。

生の原画を観ていろいろ感じたことを真似してみました(もちろん真似できてませんが)

空は漫画の効果線みたいに派手に筆跡を残して塗ってみました。

海はいろんな明るさでへの字をたくさん描いたらそれっぽくなりました。

主役の氷川丸は細かいところがいろいろ間違ってたり、描けていないところが多いですが小さなスケッチブックに描いたのでけっこう誤魔化せてるかもです。


ファミリースケッチ大会いらい、久々に絵を描いてみましたが、模型とおなじくらい楽しかったです。

模型趣味と同じく、こつこつと続けてこうと思います。


以上です。

最後まで読んでくださってありがとうございます。


あ、そうそう。

夏休みに作ったガンダムはオラザクに出しました。切手サイズ確定ですが年末が楽しみです、