パパさん主催のオレ水宇宙祭りに参加させてもらってます。


先月まで、ボトムズ祭りに参加してました。


ボトムズ祭りで使わなかったスコープドッグのバックパックを利用してランドセルを作ってます。



いかにも後から無理やり宇宙機にしました的な、全然強そうにないデザインにするつもりです。


ビルダーズパーツのバーニアを買ったのですが、格好良すぎて自分の機体には合わないので、どう使うか悩み中です。


やりたいのは無理やり改造されてポンコツ感丸出しの、ボスボロットみたいな、ださいロボットなんです。


思えば去年のお祭りに参加した機体もポンコツロボットだったなぁ。もう一年経ったのですね。


続く