ガンダムアーティファクト祭りに参加させて貰ってます。


3機目となります。

機体はHI-νガンダム(以下HI-ν)です。


1機目のバイアランカスタム(以下バイカス)はこちらとなります。


2機目のナイチンゲール(以下、ナイチン)はこちらとなります。


バイカスとナイチンは最終日の一斉公開準備中です。


ただ今21時。
先ほど、1回目のワクチンを受けて帰ってきたところです。
プラモ以外のことは基本書かないのですが、めったにないことなので。

私のワクチンに対する考え方はシンプル。
万が一でも自分が家族に感染させたくない、それだけ。大人はもう十分生きたから自分の副反応とか心配してもしょうがないでしょう。
ただし子供の接種は慎重に様子見。

接種会場は赤レンガ倉庫のちょっと先の横浜ハンマーヘッドというところです。
なんだか想像してたよりかなりオサレな場所でした。

奥が接種会場です。
会場の周りは美味しそうなお店が並んでます。
階上はお土産やさんが見えます。
観光用の建物内で集団接種してるのは違和感ありましたが、周りが普段の同時間と比べると異様に閑散としていて、非常時なんだなぁと感じました。

19時30分には終わり、ラストオーダー前だったのでラーメン食べて帰りました。



接種会場の隣でラーメン食べれる所なんてなかなかないですよね。

で、お祭りの進行状況です。
違う塗料とか、マスキングの練習とかしてたらあっという間に1週間が終わりました。



どちらも全くだめ駄目ですが、新しいことにTRYは出来たので次には繋がったかなぁと思います。

残念なことにガンダム部分は一切手を付けてません。
締め切りまでにどこまで出来るか副反応次第でしょうか。

続く