ガンダムアーティファクト祭りに参加させて貰ってます。


参加機体はバイアランカスタムです。


先日色塗りが終わったばかりですが、今回で完成となります。

硬貨と並んでの記念写真です。

ツイやスタで良く見る撮影で、一度やってみたかったのです。


簡単ですが、塗装後にやったことです。

タミヤのブラックとライトグレー

の墨入れ塗料を混ぜた色でスミ入れしました。

拭き取りはターペンタインでやってます


あとはタミヤのウェザリングスティックのスノー色でハイライト付けています。

これは指でエッヂ部分にこすりつけてます。


以下は記念撮影です。





下から見るとバーニアやスラスターだらけで真っ赤ですね。


バイカスはティターンズ機体を寄せ集めて作った機体と知りました。面白い設定ですね。


先日、イオンでアーティファクトが大量に売れ残っているのを見つけ、欲しかったナイチンとHI-νがあっさり手に入ってしまいました。

ナイチンとHI-νは思い入れがある機体なのでとても嬉しいです。


次はナイチン作ります。

バイカスの倍くらい大変と聞いているのでちょっと心配です。