パパさん主催のマシーネン祭り2021春に乗っからせて頂いています。

参加している皆さんのオリジナル作品を見ているうちに自分も作りたくなってしまいました。
しかし、いざはじめてみるとたいしたアイデアも出ず、参加の皆さんの製作日記や、過去の祭りの記事をみているうちにあっと言う間に1週間が過ぎていました。

今の状況です。
自分の想像力の低さを思い知りました。



スターウォーズのビークルモデルと、30MMのジャンクを貼りつけて、脚の高さを高くなるように調整した程度の改造です。。

自分から自分への突っ込み。
• 1週間かけてたったこれだけ?
•クレーン取ってしまったら、かにクレーンじゃないでしょ!
•30MM使ったら何でも出来るからって頼っちゃダメでしょ!
•これのどこがマイマシーネン?

もしかしたら素組みのかにクレーンの方が格好いいかもです。


参加の皆さんの作品参考にして何とかマシーネンっぽくして行こうと思います。

機動歩兵も作成中ですが今週は手付かず。
続く