パパさん主催のマシーネン祭り2021春にふたたび乗っからせて頂きます。
参加している皆さんのオリジナルマシーネンを見ていたら自分も作りたくなってしまいました。

https://ameblo.jp/kj-yamakawa/entry-12681830850.html

かにクレーンを2個手に入れたので、1機目はフツーに作って、もう1機はジャンクパーツ使ってオリジナルマシーネン化してみようと思います。

こちらは素組みした1機目です。無改造でも迷彩色とかで塗ればそれっぽくなりそうです。

1機目の余りパーツとランナーのジョイント用の六角穴も有効に使いたいと思います。

どんな形にするかは作りながら考えていきます。
1作目はまぢめ気味に作ったので、今回は自由に気楽にやっていきたいと思います。

機動歩兵も作成中ですが、どちらものんびりやっていこうと思います。

続く