WAVEの1/20スケール機動歩兵です。

もう一週間経ちました。
見た目変わりないです、フツーに作れば良いのにまた寄り道してしまいました。

入るかも分からないのにガリガリ削って電池スペース作ってました。

WAVE公式ブログに載ってた裏技でハッチを大きくオープンできる様にしました。これはわりと簡単にできました。

後頭部の後ろにスイッチ乗せてみました。ちゃんとハッチ閉じれます。

本当は今度こそPICマイコン載せたかったですけど無理でした。可動モデルはポリキャップとかでスペースほとんど無いですね。

ここまでやってLEDとか仕込むスペースがないことに気付きました。仕方ないのでハゲ頭の穴にでも突っ込もうかと思います。

まだ配線どうするか考えてないです。久々に(私にとっては)高い金出して買った模型なので失敗はしたくないなぁです。(だったらフツーに作れば良いのに。)

(モチベは下がったままですが)
続く、です。