マイクロウォーズのギラドーガとっても良いです。テキトーにマーキングシールをペタペタ貼ったら見違えてしまいました。

これが先週、家に連れて帰ってきたばかりのころ

ちょっとスミ入れたり、テキトーにマーキングシール貼ってみたら良いかんじになりました。




今のところいい感じですが、
これからLEDと電池つないだり、汚し加工したりして台無しになるかもしれないので記念撮影しました。

LEDは壊れたパン焼き器のを使ってますが、何度も付けたり外したりしているうちに根元が折れてしまったのでこれから付け直します。5つあったジャンクLEDは大分失敗してだめにしちゃいました。残り1個。





ジャンクLEDのうち、1つはデスアームド・ピグマン・ザクの中で生きているので全滅ではないのでまぁいいか。