あれは先週の月曜日のことでした。
いつものように残業が終わった帰りに
スーパーに寄って、半額お勤め品がないかとぶらぶらしていたんです。
そしたらなんか視線を感じたので下見たら、この子と目が(モノアイですな)合ってしまったんです。
たった1体だけ売れ残っていて、さみしそうにこっちを見つめていました。
この間、HGデスアーミーくんを連れて帰ってこっぴどく叱られたばかりだったので、躊躇いましたが、気がついたらまた家に連れて帰ってしまっていました。
ガチャーネンより小さいサイズなので隠して育てればバレないかなぁと思ってます。

あれから10日ほど経ちましたが、今のところ順調に育っています。






毎日ちょこっと触ったり、すこしサボったりゆっくり育ててます。月末にはスイッチオン出来るかなぁと思います。色は塗るか塗らないかどうしようかなぁ。(まず、改造すなっ!)

マイクロウォーズのことは良く知らなかったのですが、どうやら中の人が主役のモデルっぽいので、コックピットに電池なんか入れちゃ魅力半減で駄目っぽい気がしてます。

マイクロウォーズファンの人に見せたら、出直してこいと言われるかも(u_u)