撮影~ | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

昨日はこのメンツで群馬TVの撮影でしたアップ

武尊牧場の宣伝だったかな~?(;^_^A
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

まーくん(BURTON)撮影部隊を盗撮(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

こんな感じのまったり牧場スタイルでグッド!
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

撮影終わってチームDEPARTURE のメンツでカメラ
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
左からまーくん(BURTON)、勇輔(ARTEC)、優子やん(SABRINA)、ジュン(BURTON)、俺、

仲いいんですよ(笑)


自分が着ているのは、来季のTRITONで、パンツは重さ600gしかないからちょ~軽いグッド!

上はベーシックJKサンプルなんでMサイズ、小さいんだけどね(;^_^A

一言で着やすいグッド!(笑)


さてこれから滑り行って来ま~すスノーボード

☆ケンジ