222 | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

本日は誕生日にひひ

またおっちゃんになってしまった(;´▽`A``

そして誕生日に駆けつけてくれた、コモケンこと小森健司。

手ぶらでね(笑)

ってか、たまたま久しぶりに来たらしい(;^_^A
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
今はたま~にボードやってるらしいけど、相変わらずぶっ飛んでました(笑)


これはディガーのみきちゃん、勇輔(ARTEC)がくれましたアップ

ダンボールは岩手の親戚ひでくんからの贈り物チョキ

中身は・・・・笑えます(笑)

みんなほんとありがと~っす!!
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
そして焼肉アップこの間2連ちゃんにひひ
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

こちらは、優子やん(SABRINA)の来季のフラントアップ

宣伝です(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

今日も天気良くてグッド!

スノーボード最高~!!ですな(笑)


☆ケンジ