楽しみだね~ | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

明日のオリンピック、いよいよハーフパイプですな~アップ


なんだか世間の方は騒いでるけどねドクロ


楽しみにしましょう~アップ


他のメンバーだって頑張ってんだから、少しはフューチャーされてもいいのになパンチ!


明日はハーフパイプを見た事ない人もTVに釘付けで!!


俺もこの競技やってんだけど、いや~次元が違いすぎるんで・・・(^▽^;)

一般人として見ます(笑)



☆ケンジ