気持ち~い | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

昨日は久しぶりに晴れ~アップ

テンション上がりすぎて、空回り(笑)

でもいい練習ができたグッド!

けど、得意技だったロデオくんが・・・汗

久しぶりにやったら、どこかに忘れてきてしまった叫び

どこに置き忘れてきたのか、早く見つけないと(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

ディガーのみんなと仲間達カメラ

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
左から、ミキちゃん、勇輔(ARTEC)、ヒカル(YONEX)、ノリくん、雄丸(YONEX)、ばっちゃん、

まーくん(BURTON)、サヤカ、

ディガー隊長ジュンは、レンタルでいません。

アイテム多いけど、みんな頑張って整備していますグッド!

これからも頑張れよ~!


やっぱ天気いいといいですな~(笑)


☆ケンジ