GET!! | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

一日早いバレンタインのハートを二つもゲット(笑)

&美女達をゲット(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
なんてなにひひ


同じSHOP(DEPARTURE )の真紀ちゃん達が牧場に遊びに来てましたスノーボード

顔見えないけど、みんな美人さんなんですよにひひ

他にはこの間顔打ってしまった、しおりちゃん、スノースタイルのレッスンで知り合った、高田さんなどなど・・・。

レストランで声をかけてもらい、そういうのって嬉しいですよね~アップ


今日も天気が悪くて、最近全く晴れないプンプン

明日は晴れるのかな~?汗


☆ケンジ