美女と野獣 | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

今日は美女3人が、野獣を連れて牧場に登場(笑)

左からトンカツ~、しおりちゃん、まいちゃん、まーちゃん。

みんな美人さんで、ほんとトンちゃんが野獣に見えた(笑)

俺が交じるとさらに・・・(笑)

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
トンちゃんもまーちゃんもゴルフがいつの間にかうまくなってるって言うし、

まいちゃんは俺と同じぐらいのスコアーになってんし、

やばいガーン

また機会があったらまわろうで~アップ

ボードの方もわかんない事あったらどんどん訊いてね~にひひ

ところでしおりちゃん顔着したって!?大丈夫!??


☆ケンジ