塩生姜らー麺専門店MANISSH@神田/【気まぐれ限定】豆腐つけ麺(180g) | アリタコージのおままごと

アリタコージのおままごと

凡人アリタコージのおままごと。
自宅キッチンラボを使い倒してます。
自宅8:ラーメン2くらいの割合。
Twitterと連動して実況の如く呟いてますので声をかけられたら呼応します(時と場合による)

Twitter→@kj_gastronomic



塩生姜らー麺専門店 MANISSH@神田



の待ち。
ワンオペで苦しんでらっしゃる。
メントスとコーラなんかを差し入れつつ豆腐に身を委ねる。



豆腐つけ麺(180g)



性質上たくさん食べられない事が多い故、麺量を選べるのは本当に助かる。



五味がぎっしりと詰まった塩。



以前と比べ若干餡の強さが増した。
豆腐本来の風味が生姜の清涼感を増幅させる。

ほんと味のまとめ方のセンスがイイ。



この鶏肉が本当にいい加減。
ヤマト氏はいい加減だが鶏肉の塩梅がいい加減。



味玉、出汁打ち込みまたやらないのかな?
その時は買うよ。味玉ちゃんと。



メントスコーラを差し入れた際に言い放った

「こいつぁ楽しい夜になりそうですね。。。」

この言葉をボクは忘れない。