自家製麺 ほうきぼし@赤羽/特製担々麺/玉ねぎ | アリタコージのおままごと

アリタコージのおままごと

凡人アリタコージのおままごと。
自宅キッチンラボを使い倒してます。
自宅8:ラーメン2くらいの割合。
Twitterと連動して実況の如く呟いてますので声をかけられたら呼応します(時と場合による)

Twitter→@kj_gastronomic



自家製麺 ほうきぼし@赤羽



外虚弱体質なボク。
すぐにウイルスとかにやられちゃう。
疲れとかストレスとか色々なものにすぐ晒されちゃう。
ストレスが溜まってくると辛いものを欲するというジレンマ。



こども店長と辛いものを補給に。



特製担々麺/玉ねぎ



見事なビジュアル哉。




以前とは一線を画した滑らかな平打麺。

うんまい!!!!!



シビ辛肉味噌も宜しく。



自家製の辛粉とにんにくチップでブースト。



バラ肉



肩ロース



味玉とかなーーーりバランスのイイ担々麺に仕上がってる。



可愛いは正義だけどそれ以上の価値があるお店だと思いますの。

限定と煮干しも食べてみたい。