楽しく運動もしながらメンテナンスセラピー | ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

広島市西区庚午にある、ドッグマッサージとペット鍼灸セラピーのできるお店犬の美健サロン【キッズゥ】のオーナーズブログです。

いつもブログをお読み頂き
ありがとうございます。

犬の美と健康で飼い主さまと愛犬を笑顔にするのが大好き!
ドッグマッサージ セラピスト&ペット鍼灸セラピースペシャリスト 

広島市西区のトリミングサロン キッズゥ
 店長の土田ゆきのです。

前回に引き続き、お友達と一緒にメンテナンスセラピーのご紹介です。

季節ごとに身体の状態は変化してます。
夏が得意な子・冬が得意な子、いろいろですしね。

体調の変化もその子それぞれです。

メンテナンスセラピーでは、

ローラー鍼
お灸
てい鍼を使ったツボ押し
ドッグマッサージ

とその子の今必要なケアを全てしていきます。

お友達わんこがセラピー中の待ち時間にキャバレッティを使った運動してる様子(セルフで遊びながらやってもらってます)も下に動画で出しているので、ご覧下さいね。

ご来店わんちゃんたちです。








みんな良い顔してくれてますよ〜