10/15 本日の太占と日月神示 上巻 第十三巻 雨の巻 第九帖 | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡
わあい♡
ことたま ♾ かおりたまヒーラーちさえです。

↑毎日の太占と日月神示をするようになったきっかけはこちらをご覧ください。



2018年11月にことたま 師匠ことあっきいさん《言霊ヒーリング協会代表水谷哲朗氏》主催の中伝講座に参加して、太占(フトマニ)をペンデュラムで学びました。


毎朝の日課に 続けていると

ある日ふと

なんだか守護霊さまと

対話しているような気がしました。


本日はどんなメッセージがいただけるでしょうか。

✨✨✨✨✨✨✨✨





★太占についてはこちら

太占(フトマニ)は宇宙の法則


★日月神示についてはこちら

日月神示 



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

2019年  10月  15日


おはようございます。


🔶本日の太占はモムク


『百、熟(成熟)に向いている。

発展させること、

効率の良さ、

豊かさばかりに気持ちが向いていないか?

あなたは他者に何を寄与しますか?

他者はあなたに何を寄与してくれますか?

関係者相互の喜びを考えましょう。』





🔶本日のヲシテ文字は「メ」


メは芽(見えない広がりをもつ)の思念。

情感の流れのブロックを取り去る。

情感の流れのブロックにより引き起こされる病気は、

乱視、視力の低下、高血圧、脳梗塞、心筋梗塞、貧血など。

心臓に近い血管のラインに描きます。

目を閉じてまぶた上やこめかみに「メ」を描くと、

乱視、視力の回復に役立ちます。

パソコンで目が疲れた時にもよいですね。





🔶日月神示 上巻 第十三巻 雨の巻 

第九帖


『◉の智と学の智とは、

始めは紙一重であるが先に行くほどンブ出来て来て天地の差となるぞ、

◉と◉の薬のやり方、

悪の◉の毒のやり方となるぞ、

◉の御用が人の御用ぞ、

人の御用が◉の御用であるなれど、

今の臣民◉の御用するのと人の御用するのと二つに分けているが、

見苦しき者にはこれからは御用致させんことに決まりたから気つけておくぞ。


何事も順正しくやりてくだされよ、

◉は順であるぞ、

順乱れたところに、

◉のはたらき現われんぞ。

何もせいで善きことばかり待ちていると物事後戻りになるぞ、

◉の道には後戻りないと申してあろうがな、

心得なされよ、

一の火消えているでないか、

まだわからんか、

都会へ都会へと人間の作った火に集まる蛾のような心では今度の御用出来はせんぞ。

表面飾りて誠のない教えのところへは人集まるなれど、

誠の道伝えるところには臣民なかなか集まらんぞ、

見て御座れよ、

いくら人は少なくても見事なこと致して御目にかけるぞ、

縁ある者は一時に◉が引き寄せると申してあろうがな、

人間心で心配してくれるなよ。』




🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

↑神絵ヒーラーちえちゃんが描いてくれました💖









↑漫画家の有子画伯が描いてくれました💖



【今後のスケジュール】



チサエの部屋 スペシャル IN 山梨


 

image

 

 

 

ホームページ

メニュー

プロフィール