今日の稽古@王子道場 |    日本空手協会 練馬支部             絆空手道場オフィシャルブログ

7月だというのに毎日涼しくて調子が狂っちゃいますね。桜井@王子道場 です。

 

王子道場は大人の社交場。

稽古の内容も濃いのですが、メンバーの言葉が面白くて毎回楽しみです。

稽古のしんどさを即座に言葉にする頭の回転の良さ。

言葉を駆使した食レポといえば彦摩呂さんですが、稽古レポなら王子メンバー。師範の顔も思わず緩みます。

 

今日は皆さんに、現場の生の言葉を写真と共にお届けします。

 



最初はこんな感じですがニヤリ






「あったけー、太もも」



「あーこれふくらはぎやばい!死ぬやつだ!」

「ふくらはぎおがやばいっ!」




「もう自分の足が人の足みたいになってる」




「ホーント、(こんなメニュー)誰が考えたんだっ!(褒め言葉)」




「これ考えた人おかしいなー(褒め言葉)」

 



「そろそろここ(二の腕)が破裂しますよっ」

 



「今日はダメだっ!明日にしません?」



最後まで気を抜かずしっかりやって稽古終了グッド!

 

しかし。


本日のMVPはそ言葉を駆使しなくても「サイレント悶え」でしんどさを体現した猪狩さんの一人勝ちでした。


右が悟りを開いた猪狩さん。

 

皆さんお疲れさまでした。

来週の稽古も楽しみですね爆笑


桜井