内閣総理大臣杯 第62回全国空手道選手権大会 2日目 |    日本空手協会 練馬支部             絆空手道場オフィシャルブログ
2日目 個人戦!

渡邊拓也先輩
形、組手に出場しましたが惜しくも負け…
組手では、素晴らしい試合でした。
歯で拳を切り病院にいきましたが、とりあえず大丈夫との事で安心です。
2日間、渡邊拓也先輩お疲れ様でした。
そして、雨の中、駆けつけて頂いた先生方ご父兄の方々、生徒達本当に素晴らしい応援ありがとうございました。
力になったと思います。

これから、まだまだ、大会が御座います!
残りの大会みーんなで頑張って目標を目指していきましょう!
お疲れ様でした!   押忍