練馬支部 絆道場 合宿in長野武石 |    日本空手協会 練馬支部             絆空手道場オフィシャルブログ
長野武石にて、練馬支部 絆道場 合宿が行われました。
雪がちらつき寒〜い中、皆さん頑張りました!


合宿の始まり!


基本稽古



チューブ稽古





キツイ時こそ!
みんなで声を出し頑張る!





ファイトー!


みんなでハート♥️


みんなで勝利のV


2日間、怪我も無く世話人さんはじめ、ご父兄、指導員の方々のお陰で無事、素晴らしい合宿になりました。
ありがとうございました。
キツイ時は、みんなで声を出し盛り上げて挫けそうになっても歯をくいしばって頑張ったと思います。
これから、試合シーズンが始まります。

絆道場選手団頑張るぞー!
やるぞー!
おー!

本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。押忍