合同稽古 |    日本空手協会 練馬支部             絆空手道場オフィシャルブログ
新小岩支部と合同稽古を行いました。
良い刺激だったと思います。
遠いところからありがとうございました!


皆さん気合い入れて頑張ってます!


押忍!


がんばれー


一般も頑張ってます!


ファイト〜


きつい時こそ、みんなで声を出しがんばろー!


チューブ稽古


チューブは、キツイ…


がんばれー


自分に勝つ!


よっしゃー!


もう少し!


努力は、嘘つかない!


たくや〜!


いつも準備やらご協力頂いて、お世話になってるご父兄の皆様、本当にありがとうございます。
感謝!感謝です!

そして遠いところから新小岩支部のご父兄の皆様、ありがとうございました。
また、東京都では、お世話になります。
お互い頑張って行きましょう。押忍