絶賛更年期警報 | アラ還 人生±ゼロ生活

アラ還 人生±ゼロ生活

アラ還 
更年期の症状や治療 
認知症の母親を介護保険利用しながらの同居の様子
旅行好き
椎間板ヘルニア持ち
コンセプトはバラバラですが楽しんで見てください

 

冒頭から早速なんですが

とにかく耳鳴りが酷いチーン

 

常にキーーーン だの シャーーーーだの

テレビの音も聞き取りにくくなってきました

 

耳鼻科に行っても

耳鳴りによる難聴ですねって

 

あのね、そんな事いま時

ネットでも調べたら出で来るんスよ

 

まぁ未だに 耳鳴りの正式な原因ってのは

分んないみたいで

 

耳回りの血液の循環が悪いのが原因じゃないの?って

耳をちぎれそうな程引っ張ってマッサージしたり

 

困るのは

病院やお店に行った時に

先生や店員さんの声が聞こえない

 

横でいる主人は

 

あなた達マスクしてるんだから

もう少し大きい声で話してくれないと

聞こえにくいでしょと

向こうのせいにしてくれるにっこり

アリガト

 

たまにはいい仕事するねグッド!

 

話は戻り

 

その耳鳴りのせいなのか

今日は朝からグラグラネガティブ🌀

 

とにかくフラフラする

なんとか主人を送り出した後

洗濯ものだけ終わらせて

横になる

 

更年期の症状の1つなんだろうなぁ

 

明日はプランセンタ予防接種予防接種予防接種打ってもらいに行こう絶望

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます

 

沖縄では梅雨入りだそうですね

本島もそろそろなのかなぁ

お天気悪いと体調も下り坂

 

更年期の皆さん

ゆる~~~~く過ごしましょうドキドキ