アラ還夫婦の夜事情 | アラ還 人生±ゼロ生活

アラ還 人生±ゼロ生活

アラ還 
更年期の症状や治療 
認知症の母親を介護保険利用しながらの同居の様子
旅行好き
椎間板ヘルニア持ち
コンセプトはバラバラですが楽しんで見てください

何だか最近 本当に雨の日が多くて雨雨雨

更年期の体にはキツイわぁ…絶望

 

なんて思いながら

先日は朝の気温が8度雪の結晶

まだまだコタツ&ヒーターが片付けられずにいます

この寒暖差にやられるわ~マジで無気力

 

さて今回は

『アラ還夫婦の夜事情』と言う事で

 

最近思う事がありまして

 

夜 寝るタイミングってそれぞれでいいじゃん!って思うんですよ

 

子供じゃないんだし、アナタが次の日お仕事の時は

私がどんだけ夜更かししても

ちゃんと起きてお弁当してるはずなんですよ

 

が しかし主人は言う

 

そろそろお風呂入らんと~ とか

もう寝んといけんよ~ とか

 

え?そんなん自分のタイミングじゃん

なんか お母さんみたいな感じで言われる(笑)

 

え?でもでも?

起こしてるの私ですよね?

 

しかも 私がちょっと早く横になりたくて

 

先に上がるわ~~って言うと

 

えーーーちょっと待ってや

 

え?なんで?

 

あのーー真顔

ほっといて貰えませんか

 

やらないといけない家事済んだんで真顔

 

皆さんは 寝るタイミングって

せーのって 一緒に寝るよ~って

寝てるんでしょうか

 

私がCOOL過ぎ??

 

もうイチャイチャするお年頃ではないです真顔

てか そもそも ほぼ

女として扱われていない気がするんですよね~

男同士的な。

 

ま、確かに私の方が 男脳なんで

ザっとしていますニヤニヤ

 

私のどこが好きなのって聞いた事があって

答えは

 

女 女してないところ

だそうです

 

そのまんまですねオエー

 

だから寝るタイミングよ

ほっといて真顔

 

 

今日もなんて事ない話を

読んで頂きありがとうございますデレデレ

 

楽しく穏やかに

残りの人生過ごしましょう~~おねがい