断続的な更年期の不具合と霊感 | アラ還 人生±ゼロ生活

アラ還 人生±ゼロ生活

アラ還 
更年期の症状や治療 
認知症の母親を介護保険利用しながらの同居の様子
旅行好き
椎間板ヘルニア持ち
コンセプトはバラバラですが楽しんで見てください

 

皆様今日もお疲れ様ですおねがい

 

相変わらずの更年期症状に悩まされております絶望

昨日は、更年期障害に有効とされている

プラセンタ注射予防接種してきました。

 

もうかれこれ…何年もプラセンタと言うものとの

お付き合いしてますが

 

効いてるのか効いてないのか

実際分からないんですけど

 

去年 メルスモン注射(プラセンタの種類)が

一旦病院での取り扱いがなくなり

 

仕方なくサプリメントで対応していました

 

どう違うのかしら…真顔

未だに分からない笑い泣き

でも依存してる為、止めるのが怖い滝汗

 

眼精疲労 ドライアイ 目が乾く

目の奥が痛い からの

頭痛 肩こり 首こり

 

もはや ロキソニンにも依存

 

そして不眠 中途覚醒の為

睡眠導入剤も かれこれ8年近く飲用

 

これも 薬が無いと寝れないと思い込みで依存

 

早くこの更年期から脱出したいのですがネガティブ

まだ生理があるチーン

 

そんな中 注射の帰りに

病院の近くのスーパーで働いている友達に

 

5年ぶりかなぁ

急にどうしてるか気になって立ち寄ってみたら

 

うわ~~~~マジ??来てくれたん❕と

そんなに喜んで貰えて嬉しいがなって思ってたら

 

今日ほんまに 

どうしてるんかな~

仕事終わったらLINEしてみよって思ってたんよって

 

ちょっとお互い スピリチュアルな感を持ってるもんで

そのタイミングに気持ち悪さを感じた(笑)

 

彼女はこの5年の間に

なんと10㌔もダイエットして痩せていた滝汗

 

凄い…

 

ずるい…

 

なんか綺麗になっとるし…

 

羨ましい…

 

私も頑張ろ❕

頑張るつもり❕

 

無理せずいこう

だって更年期だもの❕

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます照れ

 

更年期

自分に甘く過ごしましょう~ウインク