分かりやすい | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
だって人間だものbyみつを


いや、多分そうだろうなと分かってたけど




それにしてもこうも瞬間的に変わるのかと




 

ちょっと驚いたびっくりびっくりびっくり





集中力ってこんな風に一瞬で切れて




それがプレーにも表れて連鎖するダッシュ



ちょっと確認したかったので試してみた





けどそれは確信に変わった気づき





そんなの子供だけでなく大人にも






同じ現象が起こるのは百も承知グッ





まあの方向から見ると




そりゃそうだって当たり前のことか照れ



何のことだかサッパリ分からない





内容になっちゃってますが…アセアセ 






ひとりごとです笑い





今年の主力の子達は頭の回転が早く





お互いコミュニケーションが活発気づき



私が口を挟まなくても自分たちで進めてる




ことも多くそんな時は黙って見守りますスター





みんなイメージの共有のため




瞬時に理解してるのがわかるキラキラ






何をするにも語彙力と理解力は重要〜!!




チームスポーツなので特にね!



さて、府ロクにはAチームとBチームが





ありますが経験がまだ浅かったり





望んでBチームにいる高学年もいるダッシュ





早くみんなに追いつきたい子も入れば




のんびりマイペースな子もいますニヤニヤ




まあ、何をするにしても本人の




 

意欲次第




なので特に強制もしないですひらめき電球




成長のペースはそれぞれですね気づき




嫌だと思うことでもチャレンジして




乗り越えるか避けながら生きていくかスター


一緒に練習する事が刺激となりその意欲と

共にどんどん上達していく次世代たち!




新学年になりInstagramなどを見て




体験・入団希望のお問い合わせや





ダイレクトに練習をのぞきに来ましたー




と体育館に来てくれる親子が増えましたラブ





いつでもお気軽にお越しくださいねビックリマーク