卒団生たち | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC

相変わらず頑張ってます

昨年のエースが低学年の時に書いた短冊





当たり前かもしれないですが卒団すると





それぞれが次のステージで





自分が頑張る場所を見つけていくアップ





そんな報告がちょこちょこあります爆笑





忙しい合間に時々、卒団生として顔を





見せに来てくれて後輩たちに伝えていく飛び出すハート



球を出したりお手伝いや指導したり





サポートのために来てくれるの有難い気づき





声を出すとかボール拾うとか






低学年はまだ学んでる段階なので





そんなところも指摘してくれたりねグッ





彼女たちも小学生から中学生へと新しい






環境に適応していき始めたばかりダッシュ



中1のゆめは先日もう試合デビューしたと





写真と共にその報告がありましたが






その所属チームの指導の方からの言葉も






すっごく嬉しかったなぁキラキラキラキラキラキラ






最初の一歩はまだまだこれからですニコニコ






卒団生たちの頑張ってる姿は府ロクの





現団員たちにとっても励みになる拍手



少しの時間でも見つけては来てくれて




こんな時はいつもウォッシュ尽くし爆笑





やっぱり楽しすぎてもっともっと




球出してるこちらが夢中になっちゃう笑




ありがとう!

いつまでも

応援してるよ


いつでもまた来てね〜!